search:ff14 dps ui相關網頁資料

      • www.mobile01.com
        日系RPG玩家絕對不容錯過的系列《Final Fantasy》目前主系列發表到尚未推出的第15部作品... ... 讓人感到「沒錯,這就是《FF》」的遊戲世界 同樣是日系RPG大作系列,比起劇情歷史一路傳承的《勇者鬥惡龍》,《Final Fantasy》在本傳系列中幾乎每一部都是 ...
        瀏覽:1057
      • Parsing It'll blow your mind. Track the many stats hidden in the game using just your chatlog; Damage/Sec, averages, ...
        瀏覽:310
    瀏覽:1268
    日期:2024-08-09
    目前FF14在PVP戰場中已經添加了,在戰場結束時發表各項數據的功能,比如DPS統計等。不過玩家裏面說要求在副本結束的時候公開發表各項數據的呼聲也越來越高,因為現在混 ......
    瀏覽:608
    日期:2024-08-04
    FF14在主線任務進行到44級時,將遇到風神迦樓羅討伐戰。普通風神迦樓羅雖然為4人副本,但相比普通伊弗利特和泰坦來說,難度一下子提升了不少,尤其是對於快速移動和走位精度要求大幅提高,如何在移動中保持DPS將成為贏得戰鬥的關鍵。...
    瀏覽:1421
    日期:2024-08-04
    14がっていうか、スクエニそのものがUI作るの下手すぎるんだよw 昔の話で言えば、11のレジコ入力するのに他の会社のサイトなら自動でカーソルが次の入力枠に移動していくのが普通なのに、スクエニの場合は自分で移動させないといけない上に ......
    瀏覽:1292
    日期:2024-08-10
    転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1407124749/ 677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 0 ... >>721 DPSロールとかDPSClassとかそういう風にいくらでも使われてるよ lfm dps 2とかね DDっていうと古参MMOプレイヤーは ......
    瀏覽:472
    日期:2024-08-04
    コメント一覧 1. 名無しの冒険者 2014年07月04日 07:46 すごい今さら感 2. 名無しの冒険者 2014年07月04日 08:08 画面引き推奨 → 臨場感ない 迫力ない 吉田? 画面接近してプレイ → やりずらい UIが見づらい 吉田?...
    瀏覽:814
    日期:2024-08-04
    低レベルのうちは制作手帳を埋めつつ、進めていきましょう ・レベル1~ レザー ・レベル8~ ハードレザー パッチ2.1での変更点 パッチ2.1から製作稼業でHQ品を納品した際のボーナスが200%から100%になってしまいました。...
    瀏覽:953
    日期:2024-08-08
    真成編2層ナイトでクリアしました!タンクはある練習量を超えるとお祈りゲーみたいです。クリアのポイントとしては、最終フェーズでの動きをちゃんと決めておくことでした。死人が出るとDPSが下がって、時間切れ(11分30秒?...
    瀏覽:479
    日期:2024-08-08
    極ラムウ放置してまだやったことないんだけどさ 初めてで様子見で行くとしたらジョブなにがええの? ... >>2 初めてならどれも一緒だと思うけど、近接DPSは敷居が比較的高い あと、タンクはギミックを理解していないと...